久しぶりのアウトレット

今日は何年かぶりにアウトレットモールに行ってきました。

出来てからあまり行った事がなかったんですが新館が出来てから行ったことがなく、妹が大好きな場所で好きなので行く事にしました。

子供がいる私は子供が出来てから初めて行ってきたのですが1番の目当ては服です。

子供服の売ってる場所が増えたのでアウトレットで安くなっているし

子供には特別に飴を渡して買い物をしてきました。

10着ほど秋物を買いましたが1万円位でおさめられて今までの買い物があほみたいに思えました。笑

子供は飴を食べてたと言えどもいい子にしてくれて頑張ってくれたので

レゴのおもちゃ屋さんが1件だけあったので遊びにいって、子供が遊べる場所で飽きるまで遊ばせてあげて

アウトレットで少し安くなっているので、そのなかで飛行機のレゴがお気に入りだったようで同じのが売られてたので買ってあげました。

子供は大喜びで家にあるレゴと一緒にして遊んでくれました。

普段は忘れた頃にしかやってくれないのにブロック遊びしてくれてすごく嬉かったです。

私は普段インターネット通販で買い物をしているので、こういった外出しながらのショッピングもたまにはいいなと思いました。

そういえば、先日注文したローソファーがそろそろ配送されるはず。

オシャレなローソファが格安で売っていたので、即買いしました笑

注文したのはここ!

帰りにみんなでゴディバのアイスを食べて帰りました。

アウトレットは思わぬ収穫がたくさんあったので、また行きたいですね。

毎日献立を決めるのは大変

毎日毎日毎日毎日家族が食べる料理の献立を考えるのが非常に面倒になってきました。

これは経験した人にしかわからないのですが、毎日メニューを考えると言うのは非常にめんどくさいことです。

こんなことを毎日お母さんがやっていたと思うと本当に感謝しかありません。 続きを読む